SSブログ

金大 渡邊剛教授 辞職 [先端学術]

金沢大学の渡邊剛教授が辞職するとのこと。

スタッフを連れて、東京で開業とのこと。

東京の方が仕事がしやすいのでしょうか。












タグ:渡邊剛
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Fiona

こんにちは、どのブログプラットフォームを使っているのか分かりますか?
私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私はBlogEngine / Wordpress / B2evolutionと
Drupal。私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイルが、ほとんどのブログとは違っていると私はユニークなものを探しているからです。

P.S話し合いのためにお詫びしますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Fiona (2017-11-23 10:12) 

Jewell

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海を見つけた
私の4歳の娘にそれを与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ、あなたは海を聞くことができる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。

内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。

彼女は決して戻ってほしくない!私はこれを知っている
トピックから完全に離れていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした
by Jewell (2017-12-07 03:37) 

Trent

この段落は、新しいインターネット視聴者を助ける本当に楽しいものですが、
誰がブログを好むことを望んでいるのでしょうか。
by Trent (2017-12-08 02:43) 

Prince

壮大な投稿、非常に有益。私はなぜこのセクターの反対の専門家
これに気付かないでください。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。私は確信しています、あなたは既に巨大な読者の基盤を持っています!
by Prince (2017-12-13 02:47) 

Rosario

私はこの記事がすべてのインターネット視聴者に触れていると確信しています。
新しいブログ。
by Rosario (2017-12-28 23:48) 

Maria

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
あなたがウィジェットを知っていたら私のブログに追加することができます
自動的に私の最新のtwitterの更新をつぶやきます。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、おそらくあなたが持っていたと思っていた
このような何かの経験。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Maria (2018-02-18 02:24) 

Kristopher

最新のニュースについては、インターネットを見に行く必要があります。
webこのWebページは、最新のアップデートのための最高のサイトであることがわかりました。
by Kristopher (2018-02-20 03:10) 

Petra

あなたがこの記事のアイデアやこのディスカッションから得たアイデアを得ていることは素晴らしいことです
時間。
by Petra (2018-02-23 12:10) 

Augustina

そこには本当に良い点がいくつかあります。私はインターネット上で追加情報を調べた
ほとんどの人がこのウェブサイト上のあなたの意見に沿って行くことを発見しました。
by Augustina (2018-03-02 00:23) 

Hannah

素晴らしいウェブログはこちら!また、あなたのウェブサイトは非常に速くたくさん!
あなたはどのウェブホストを使いますか?あなたの関連ハイパーリンクを取得できますか
あなたのホストに?私は自分のウェブサイトをすぐにロードしたい
あなたのように笑
by Hannah (2018-03-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。